ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルハチワンマンレポ!




レポってほどのものは書けませんが、



昨日のライブについて書きます。








ブルハチ最高!!!!!







以上!!!!!!

















はい!ちゃんと書きます!(笑)



昨日のライブはヒケが取れなくって、
mixi経由で譲ってもらったのです。



本当に感謝!参加できて本当に良かった!!!



今回のライブは8/8



ブルの日ワンマン!!!



特別な日だと思って参戦したんだけど、



マチュピチュの発売記念ワンマンでもあったので、



ブルハチ結成した当時を振り返り、



1stシングルから3曲、


んで順に2ndから3曲、


3rdから3曲、


4thから3曲と


計12曲を本編で演奏。



3曲やることに当時の思い出的なトークを交えるんだけど、



当時の栄二郎のダメっぷりが露呈するだけっていうwwwwwww



まさに栄二郎にとっては地獄へ突き落とされるトークwww



しかもセバスが会話に入ろうとするやいなや、



『まだ3人であったときに話だから勝手に入ってこないで』


とか言われる始末www



IKUOさんが激ギレした状況(当時のIKUOさんの栄二郎に対する思い)を聞かされて



栄二郎は土下座www



んで、俺が反応しちゃったのが、



セバスとの出会いトークで、




コニタンの名前がwww




もうね、過去バンドメンバーとは言え、普通にトークに出てくることがちょっと嬉しかった♪♪



んで、昨日のライブを見て思ったのが、
初期のブルハチ曲をもっとやれって思ったwww


埋もれさすには惜しい!!!


ってーーかドンドンやってくださいwww



それに、アンコール1曲目がジーザス!!!!



いつ以来???もう数年聞いてないよね???



いやーーージーザス好き!!!音源化して欲しい!!!!



そんで、最後がグラビティーでライブ終了!!!



マチュピチュ記念だからだろうけど、かなりレア曲のオンパレードですごい楽しかったです♪♪


ファンクラブ発足記念の何かがライブならそれだけど、
違かったら次回のブルハチ参戦はたぶん12月の88円Zeppかな??



それまでに資金集めてグッズで貢献しまーす( ´ ▽ ` )ノ





| MUSIC | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT