ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から4連休♪



俺にとっての夏休み開始です!!!


今日は日ごろの疲れを癒すためのんびり~っと思ってましたが、



地元の公園で開催されるジャズフェス的なものにちょいと行ってこようと思います( ´ ▽ ` )ノ



熱中症になると困るのでちょっとだけ見て屋台の飯食って変える予定。



そして明日は、散髪にいこうかなー。



んでんで月曜日はブルハチワンマン!!!
この日はずいぶん前から有休申請してたのにチケット取れないとか・・・泣



でも無事に譲ってくれる人みつかったので参戦決定♪♪



んでんでさらに翌日はブル休の予定。でもシャムライブに向けてコンタクトを作りにいく予定っす。



なんだかんだでハードなスケジュールになってしまったお。。。




| その他 | 10:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT