ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極楽とんぼ




昨日は仕事だったので、



番組内容はニュースで知ったんだけど、



今さっきネットにあがってた動画をぶっ通しで見ました。



番宣の特番含め3時間半見たお( ・ิД・ิ)



いやーーー感動して号泣しちゃったよ!



でもとぶくすり世代だし、極楽も好きだったので山さんの復帰(?)



いや、極楽とんぼコンビ復活はすごく嬉しい!!!



これからが一番辛いかもしれないけど、
ぜひ活躍する姿をみたいと思いました!!!!



いやー今年はいけないかもだけど、ライブあったら行きたいなー♪♪



スポンサーサイト

| その他 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT