ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青木ライブ




下にも書いたけど、



今日はお昼から六本木でライブ参戦!



まず会場に到着。


会場の受付で、


『お目当てのメンバーは?』って聞かれて、



『青木』と答えたら、



『どっちの?』と聞かれるパターンwwwwww



俺は『はっ?えっ?』ってなってたら、



『ボーカルですか?ドラムですか?』って聞かれてようやく意味がわかる。



ドラムも青木なのかよwwwwwwwwwwwwwwww



そして会場に入って気付く、



コピーライブなのにワンマンだということwwwwwww



やった曲は、


シャムからは、RAINとせつなさ、あとBLOWOUT、NEVEREND、んでライブの終盤にRISK



あとはABCやワンオク、他にもジャンヌとかやった。



まぁー椅子に座ったままのんびり参戦されていただきました。
でも楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ




| MUSIC | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなのよ!
まぁー身内ライブって感じで青木の即晩関係者が多かったみたいだけど、俺もマイミクからは2人だけ知り合いもきてたー。
そーなの。まさかメンバー2人が青木とか聞いてないしwww

| ぴんく隊員 | 2016/07/24 15:10 | URL | ≫ EDIT

そんなライブやってたんだねー。
コピーでワンマンかぁ・・・。
青木が二人かぁ・・・w

| 玲宇 | 2016/07/24 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT