ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタル焼肉『グルーピードールズ』




↓にも書いたけど今日はシャム友と焼肉会してきました!!



お店は小田急線生田駅にある『グルーピードールズ』



通称『メタル焼肉』です!(笑)



13435397_1084755254925372_7606294522327446769_n.jpg



店内の雰囲気とか超ロックメタルな感じで、



しかもメニューも面白いものがいっぱい!!!




13451000_1084755288258702_5421890374403115547_n.jpg
13466180_1084755291592035_6081628915605297415_n.jpg



そんで変てこな割引サービスがあって、今月の変な割引きは


好きなバンド、アーティストの『リストバンド、ラバーバンド(女性限定)』装着で5%オフ
肌が見えないくらい巻き付けて来ると10%オフ



というものでして、



みんなでリスバン付けまくりwwwwwwww



13407077_1084755331592031_2981121604013658308_n.jpg



手前のリスバンだらけの俺ですwwwwwwww



女性限定って書いてあったけど、10%割引してくれたのー!!!



そして一番のサプライズは、



お店のツイッターがこの写真をアップしてくれて、



さらに、



NATINがコメントをくれたー!!!!



13445795_1084755724925325_5082630337586046752_n.jpg



もうね。感無量です。



帰りの電車内で一人泣きそうになりましたwwwwwwww




とにかくシャム友最高!!!シャム最高!!!!


お肉も美味しくってお店の雰囲気も最高で!!!!



またぜひぜひ行きたいなーって思いました!!!



ご馳走様でしたーーーーー!!!!





| その他 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おう!まだいつ行くか決めてないけど、
また7月か8月でSIAM会やろうかと思うので声かけるねー(・∀・)ノシ

| ぴんく隊員 | 2016/06/28 22:54 | URL | ≫ EDIT

行くー。
ヘモグロビン値低いから、肉食わねばww

| 玲宇 | 2016/06/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

うん!最高の記念になりました!!!!
今度一緒に行こうよー!!!

| ぴんく隊員 | 2016/06/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

ニヤニヤ(・∀・)
良かったね♪

| 玲宇 | 2016/06/22 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT