ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローチケHMV




ローチケHMVさんにも取り上げられており大変嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ



しかもメンバーのコメントまで全部掲載されております!!!



BULL ZEICHEN 88 男気溢れる88円ライブ実施?
http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1606021016/



2016年、10周年アニバーサリーイヤーを迎えている、SIAM SHADEの淳士(Dr)率いる、轟音超絶ビートモンスターバンド BULL ZEICHEN 88。新宿BLAZE 3ヶ月連続の自主企画マンスリーライブ“F×CK C'MON3”で、超強力なバンドたち(DIV、Far East Dizain、NOCTURNAL BLOODLUST、MERRY、ヒステリックパニック、KNOCK OUT MONKEY)との戦いを終えたばかりのBULL ZEICHEN 88から、衝撃的なニュースが届いた。

今年最後の26(ブルの)日
2016年12月26日(月) Zepp DiverCity Tokyoで開催するワンマンライブをバンド名にちなんだ、破格のチケット料金:88円で実施する。

この男気溢れる88円ライブ実施にともない6月、7月、8月高田馬場CLUB PHASEで行われるマンスリーワンマンライブシリーズのタイトルが下記に決定。本日6/2の高田馬場CLUB PHASEのステージ上でその日の公演のタイトルが告げられるという何ともブルらしい型破りな発表をした。




マンスリーワンマンライブシリーズ・タイトル




ねぇ知ってる?ブルの¥88円Zeppって、
チケ一枚売れるごとにプレイガイドにそれ以上の
手数料取られるんだってwww
だからチケットが売れれば売れるほど赤字が
増えるっつー恐ろしいライブなんだよw
それでも!Zeppはブル8がおごるからさ!
ここはお前らのおごり文字数…VOL.1




上記タイトルで、VOL.1以降、VOL.2、VOL.3と3ヶ月連続で高田馬場CLUB PHASEワンマンライブが開催される。

2016/7/8(金)
18:00 開場/19:00 開演
高田馬場 CLUB PHASE  VOL.2

2016/8/8(月)
18:00 開場/19:00 開演
高田馬場 CLUB PHASE  VOL.3

なお、Zepp DiverCity Tokyo 88円ライブに関する詳細は後日発表となる。




BULL ZEICHEN 88メンバー談




「なかなか、無いよね?チケットの金額を先に発表するって」淳士
「Zepp DiverCityのブルハチワンマンライブのチケットの値段は、88円」栄二郎
「いよっ(拍手喝采)!!!!太っ腹」メンバー全員
「Zeppぐらい俺たちがおごってやるよ」淳士
「10周年で、感謝の意味もありますからね。」栄二郎
「大赤字はすべてバンド持ち!」淳士
「そうなったら、みんなそれぞれ旅に出なきゃならないね」Sebastian
「ワタシたちを助けてくださ~い!!!!」メンバー全員
「面白いじゃん!88円でZeppなんかやった人いないよ」栄二郎
「タダより高い!(笑)」IKUO
「10周年の締めくくりでツアーファイナルをやるのは88円、大企画のもとでZeppをパッツンパッツンに埋めちゃいたいという思いなんですよ。だから是非来て欲しいですね」Sebastian
「周りはね、賛否両論色んな声がありますけれども(笑)。でも、俺たちノリノリで、Zeppおごる気満々なんで」淳士
「損させないんで、友達い~っぱい連れて、12月是非是非遊びに来てくださ~い!」栄二郎




BULL ZEICHEN 88 Official Web Site
http:// bullzeichen88.com/




| MUSIC | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT