ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸美AMP



昨日は赤坂グラフィティにライブ観に行ってきました。


幸美AMP見るのは1年半ぶりだったみたい!


いやーとても素晴らしかった!!!



久々に癒し系のライブに参戦だった!!
普段はゴリゴリした感じの楽曲しか聴いてなかったのでかなり癒された!!(笑)



そしてメンバーのトークは相変わらずぶっ飛んでて笑った!!!(笑)



セトリは以下


天国へのLove Song
親愛なる君に贈る歌
ネガイウタ
It's all
祈り抱く想い
I love Music♪

for myself



久々なせいか、幸美ちゃんは自己紹介するとか言ってサポートにMCふるとかwww



ドラムの直ちゃんは叩く楽曲を間違えるwww


しかも本編最後の曲を間違えるwww



アンコールの楽曲を叩くとか斬新だよねwww



まぁーそんな感じですごく久々だったけど、やっぱ幸美AMPは良いと思いました!!!



次に参戦できるのかいつだろ??(笑)



っというか幸美AMPは次いつライブやるんだろ???(笑)


スポンサーサイト

| MUSIC | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT