ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10,000日目




今さっき記事見て知ったんだけど、



今日は平成が始まって10,000日目らしいですよ!



だからなに?って言われると何も言い返せないのですがwww



とにかく平成に入ってからもいろいろなことが起きましたね。



東日本大震災や熊本地震のような天災も複数起こりました。


それ以上に、これから先何十年と日本が抱え続ける問題


福島原発事故が発生したり、


いろいろと暗い話題が多いように感じます。




でも嬉しいニュースもありましたよね。



今一番僕が注目してるのがイチローです!



やー40歳を過ぎてもなお大活躍、


3試合連続スタメン&3試合連続マルチ安打とか、本当にすごすぎる!!!



21世紀を語る上でも世界中からかならず名前が挙がる名選手になりましたね!!


通算3,000本安打まで残り40本!
今シーズン中に達成できると嬉しいなー!


スポンサーサイト

| その他 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT