ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストームライダーラストフライト



昨日はディズニーシーに行ってきました。



ストームライダーは今日でクローズ。



昨日は乗り納め。それにしても激混みだったね。



午前中は、会社の組合主催のPFP参加して、
でも朝一でトイストーリーマニアのファストパスを取りに、これが間違いだった。。。
ストームライダーのファストパス取ればよかった。。。



その後ストームライダーのファストパスを取りに行ったら、



20:50~になってた。。。まぁー180分待ちは耐えられないのでファストパスでラストフライトしてきました。



なんかすごい感動した。


無事生還した際に、ゲストみんなが拍手喝采で。



よくよく考えると、15年前のディズニーシープレオープンに行った時、



最初に乗ったのがストームライダーだったんだよね。
あれから15年。何度も乗ったなー。


あんまり人気なかったのかなー?



俺は大好きだったんだよなー。



なんか粋だなーって思ったのが、
キャストがファストパスまもなく回収しまーすって言って、


いざ回収のときに記念に持って帰りますか?って聞いてくれて、
穴だけあけて回収しないとかめっちゃめちゃ感動するよねー!!!



またいつか復活して欲しいなーって思いました。


ありがとうストームライダー!!!!



そして最後に、



ストームライダーのピンバッヂ買いそびれて凹んでます。。。。。。。。。






スポンサーサイト

| その他 | 16:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT