ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小見山さん



GENEのfacebookの書き込み




【訃報】本日2016年5月10日午前8時56分
GENEのマネージャー
小見山亜紀が永眠致しました。
くも膜下出血が原因でした。
葬儀・告別式の日程は、決まり次第皆様にご報告致します。
お問合せへの対応はこちらでは出来ません。
ご理解お願い致します。

GENEメンバー一同




GENEのマネージャー小見山さんが亡くなったそうです。。。


小見山さんと言ったら大塚RED ZONE!!!


小見山さんと言ったらScApegoat!!!


懐かしいですね。


もうあれから何年経ったのでしょうね。


小見山さんってすんげぇー若いのよ・・・初めて会ったとき、
見た目が若いから年下だと思ってて、でも後で年齢を知ったら
年上ってわかって衝撃だったことをよく覚えています。。。


でもまだ40歳ちょいぐらいだよね?美人薄命とはたしかに言うけどさー。。。


人間の命って不公平だよね。。。
日々努力して突っ走ってる人がこのようなかたちで命をおとし。
犯罪とか犯すようなどーでもいいヤツが長生きだったりして。


本当に残念です。
故人の ご冥福をお祈りいたします。



スポンサーサイト

| その他 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT