ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW最終日~~~~~!!!!




明日が出勤なので自分にとってのGW最終日!!!



なにをしたかと言いますとーーー、















歯医者さんにいってきました!!!(笑)




んでんで、帰りにららぽでお笑いライブやってたので見てきた!!!



ジグザグジギーとニッチェが面白かったです!!!



スポンサーサイト

| その他 | 16:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう!
ネタの認知度は高くって、見た目で気付かれないことにショックを受けてた(笑)
でもトークも本当に面白くって、お客さんをイジるのとかも結構うまくって良かったんだよねー。

| ぴんく隊員 | 2016/05/10 11:19 | URL | ≫ EDIT

おー。
そう言う人達か。
ネタはフジモンとザキヤマさんで覚えられたけど、本人達が・・・って事ね。
あの2人のキャラには勝てないからね(^-^;

| 玲宇 | 2016/05/09 20:25 | URL | ≫ EDIT

おつー!
今日から仕事だたんだけどヘビーやった・・・
まぁー明日いったら振休なんだけどねwww
ジグザグジギーは、俺もだれ??って感じで見てたんだけど、
ネタをやったらわかったwww
まわりのお客さんもネタを見て、あー!なってて、
本人たちはかなり凹んでましたwww
なんか最近アメトークかなにかでザキヤマとフジモンにネタをパクられるヤツに出てたみたいでそれなりにTV出てるみたいよー。

| ぴんく隊員 | 2016/05/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
私は明日から仕事ー!ヽ(´∀`*

ジグザグジギー?
最近の芸人さん、全然わからない。
知らなくても大丈夫なのか、知らないとヤバイのか・・・

| 玲宇 | 2016/05/08 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT