ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうそろそろ準備を




もう5月だね!!!!



そろそろSIAM SHADE仙台公演にむけて準備もしないとだ!!!(笑)



っつーーことで、とりあえずホテルの予約完了( ´ ▽ ` )ノ



泊まりありで遠征するの久々だから忘れちゃうよねー(汗)



てーーか、以前泊まりで遠征したのって15年以上前だったわ・・・(大汗)




てーーか、ってーーか、以前泊まりで遠征したのって



野宿だったわ・・・(滝汗)




とりあえず駅前のホテルキープ!!!!



あとは新幹線の手配だね!!!!
でも新幹線座席予約は1ヶ月前(?)からなので、


まだまだ先だね!!!



あとはチケット発券を忘れないようにしないとだね!!!



スポンサーサイト

| その他 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT