ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW突入!!!!!!!!!




昨日の仕事を終えていよいよGW突入!!!


今の部署に異動してきてはじめてGWに連休もらえた!!!!


昨年までは見事なまでに飛び石休暇だったからねー。



今年か5/1~5/5までお休み!!!!



次に会社いくの嫌だよねwwwwwwww




そんで本日GW初日でございます!!!



なにしよーかなーって昨日考えてて、




今日朝起きたら、



口の中に異物が・・・



ってーーか、歯のツメモノがとれた・・・(飲み込まなくって良かったけど)



と、いうわけで、GW初日の本日は



歯医者に行くことになりましたwwwwwwwwww




| その他 | 12:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

甥っ子たちは515ディズニーにあわせ襲来しますwww

| ぴんく隊員 | 2016/05/04 11:40 | URL | ≫ EDIT

GWは甥っ子とか来ないんだ?
まぁ、うちも来ないけどね

平和だ・・・w

| 玲宇 | 2016/05/03 23:58 | URL | ≫ EDIT

いやーGW初日から歯医者に行くことになるとは・・・
まぁー歯石除去とかもやってもらってスッキリ!!!
でも連休それ以外なにもしてないwww家から出てないwww

| ぴんく隊員 | 2016/05/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

私も歯医者行かなきゃ・・・
詰め物と歯の間に隙間が出来てる気がする・・・(´Д`

私のGWは掃除メインです。

| 玲宇 | 2016/05/01 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT