ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多忙につき




前回のブログ更新から1週間以上あいちゃったよ!



しかも前回の記事がブログ再開とか書いてるのにね!(笑)



いやーやっぱ4月入ってからペース乱れるね。




仕事も忙しいわ、4月の歓送迎会いっぱいでブログ更新する暇なかったです。



んで明日も、会社の人と仕事あがりにプチお祝い会に参加してきます。





明日は、新一さんの命日です。



そしてSIAM SHADEのライブまで、半年きったんだよねー!


早めに仙台のホテル押さえないとだー!!!



| その他 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT