ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンオク 静岡県で二日間で10万人規模の野外ライブ開催決定!




ニュースリンクは後日貼ります(笑)



↑っていうニュースが昨日発表されました。


いやー、正直に言えば行きたい!!


でもなー、多分行かないかなー。



今年だけはシャムに集中したい!!
だってシャムの20周年は今年しかないし、ってーかシャムはこれが最後の公演だと思うんだよね。



なので多分今年はワンオクに行けない。



行きたいけど残念だなー。


スポンサーサイト

| MUSIC | 08:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT