ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月1日



とうとう4月になったねー!


2月3月と立て続けにSIAMライブがあったのに、


10月までSIAMライブはありません。。。



みんなどーーーーーやって生きてくー?????????(笑)



と、そんな話はさておき、



4月といったら会社の期初ですよ!!!



4月といったら人事異動の月ですよ!!!



まぁー今回も大きく動いたよねー。



自分はあと数年動かないと確信してるんですが、



まず、直属の後輩が予想通りにいなくなったよねー。。。。
タイに赴任だってよー。
まぁー本人が望んだ道なので頑張ってもらいたいですー。


ってーーか、今回は部長も異動だってよー。。。
次来る部長。。。どんな人だろー?不安だなー。



そして一番のびっくりは。



昨年末に受けてた昇格試験に合格してましたwwwww



自分的には受かる確率10%未満だと思ってたんだけどねー。
意外なことも起こるもんだよねー。


まぁー昇格したからには、もっと頑張ろうと思います!!!!!



それ以上に、



SIAM SHADEに情熱を注ぎ込みたいと思います!!!!(笑)





スポンサーサイト

| その他 | 14:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マキさん
ありがとうございますー♪♪
そうなんですよ~!10月までどうしようかと悩みますね!
俺的には6月のDAITAさんソロとブル&21gで乗り切ろうと考えております!でもSIAMでお金かかるので控えようとも考えています(・∀・)ノシ

| ぴんく隊員 | 2016/04/03 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆昇進おめでとうございます! 仕事にライブにモチベ上がりますね(^^)  シャムツアーない間、ですね、活動当時は、禁断症状出ないように、雑誌チェックしたり、新曲のキャンペーンとか見に行ったり、ラジオ出演とかも見に行ったりしてました(☆∀☆) 後は他のバンドのライブ行ったりは今も同じです~(´ω`)

| マキ | 2016/04/02 23:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT