ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の武道館公演!!




今日はお休み。



完全に寝てましたwww



起きたら声は出ないし、体もむちゃ痛い。。。



本日19時からSIAM20周年最終公演のチケ先行開始なので、


とりあえず武道館2枚で申し込みました。



お願い!!!チケ当たれーーー!!!!!




今回のツアーレポは後日書くかも。



スポンサーサイト

| MUSIC | 19:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マキさん
追加どうかな~?
あるとしたら前日とかかな?
さすがに10/20以降に20thライブはやらないよね~?
武道館は共に参戦ですね!!当日盛り上がりましょうね!!
まぁー10月までまだまだですがwww

BLAZEならそんなに小さなハコでもないし、ステージも高い&段差もあるので遠くからでも淳士さん見えると思いますよ(・∀・)ノシ
ぜひ楽しんできてくださいね♪♪

| ぴんく隊員 | 2016/03/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

そうですよね~! 2デイ全然埋まりますよね。 追加で更に武道館入るかなとひそかに期待しています(^ω^) 私は大阪と武道館行こうかと企み中です♪   ブルハチ初心者て事で、イベントからならして行ってみます♪ あ、ハコが小さいって事は、、前にいかないとドラムは見えない。。かな(汗) とりあえず初参戦してきますね☆

| マキ | 2016/03/09 23:17 | URL |

マキさん
はい!秋ツアー楽しみです♪
僕は仙台と武道館行こうと企ててます♪
たしかに1日は少ないですー。。。武道館2daysでも絶対埋まるのにねー!!

そうなんです!ブルハチも結成10年!
今年が勝負の年なのです(・∀・)ノ
今月のブルハチ主催は都合悪く行けないのですが、ぜひぜひライブ参戦してあげてください!!!
ブルハチライブ楽しいですよー♪♪

| ぴんく隊員 | 2016/03/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

ぴんくさん、早速教えて頂いてありがとうございます♪ 秋のツアーも楽しみですね。 武道館1日は少ないです(笑)  12月のダイバーシティ、告知出てましたね(^^) ブルハチもいつの間にか10thなんですね~ いちお都内に住んでまして、まずは今月の新宿BLAZEの対バン行ってみようと思ってます。

| マキ | 2016/03/09 22:15 | URL |

マキさん
はじめまして!こんばんわ!
コメントありがとうございます!!
ほんと。。あっという間にSIAMスタンディングツアー終わっちゃいましたねー。。。
本当にもうすでにSIAMライブに行きたいです!(笑)

おっ!ブルハチライブぜひぜひ参戦してください!!
すごい楽しいですよー!!!
ブルハチの男女比は会場によってマチマチだけど、イベントなら女性多め。ワンマンだと男性の観客も多くなるかなー。
でも男女比で言ったら圧倒的に女性が多い感じですよー♪♪
マキさんはお住まいどちらですか?
巻頭であればぜひ12月のZepp Diver Cityワンマンに行きましょう!!!!一緒に暴れましょ(・∀・)ノシ

| ぴんく隊員 | 2016/03/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

ぴんくさん 初めましてこんばんは♪ 初めて遊びにきました(´ω`)よろしくお願いします☆      スタンディングツアー終わっちゃいましたね。 秋のホールが待ち遠しいです。 今度ブルハチを見に行こうかと思ってます。 お客さんの男女比どんな感じかご存知でしたら教えてください(´・・`) かなり前に、淳士さんのソロは見たことありますが、ライブの感じきっと全然違いますよね(´・ω・`)

| マキ | 2016/03/09 20:50 | URL |

玲宇さん
うん!疲れは遅れて・・うん!!(笑)
武道館は後方も開放するみたいだよー♪♪
良い席当たってほしいね!!
ってか落選だけは勘弁願いたい><;

| ぴんく隊員 | 2016/03/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ~
私、全然身体疲れてないし痛いところも無かったw
あ・・・明日、来るって事か?Σ(゜Д゜

武道館2枚、申し込んだよ
良い席が来れば・・・
昨日のチラシの料金の所に「ステージ横・後方含む」って書いてあるのが気になったけど。
ステージの後ろも席あるの?Σ(゜Д゜

| 玲宇 | 2016/03/07 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT