ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SIAM SHADE2/27名古屋公演



いってきました!!15年ぶりのライブ遠征!!!


セトリはどっかで拾ってね!!!


結果!いってよかった!!!!
最高でしたー!!!


入場前にちょいと小雨が降ってて寒かったりだったけど、


なんせ一馬さんの誕生日を祝えたことが嬉しかった!!!



そして一馬RAIN!!!!最高だったね!!!!



そしてそしてシェイクミーwwwwwwwwwwww



もうね!!!幸せすぎです!!!!
名古屋いってよかったー!!!!!!!!



あとツアーも残るは2本。



悔いだけは残さないように全力で挑まないとだね!!!!



参戦される皆様よろしくー(・∀・)ノシ



スポンサーサイト

| MUSIC | 21:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん!一馬RAINやったよー!
しかもAメロだけじゃなく1番をサビまでフルで歌ったよー!
たぶん誕生日翌日ライブだったからやってくれたんじゃないかなーって思う。

| ぴんく隊員 | 2016/02/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

一馬RAINとなっ?!Σ(゜Д゜

| 玲宇 | 2016/02/28 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT