ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なごやーーー!!!!!!!!!!




今週末はいよいよSIAM SHADE名古屋公演だー!!!!



ライブ遠征何年ぶりだろー??



最後に遠征したのはー、



2001年のSIAM SHADE主催のAAA名古屋ですね(笑)



やー!楽しみだー!!!



なんだけどー、ここ最近体調が優れない・・・ってーーかまたまた咳が止まらなくなってるんだよね。



咳の出始めがSIAM東京ライブの後だから、かれこれ2週間。。。




先月まで百日咳だったんだけど、再びなのかなー??
2度なるんかなー???


よくわからんけど、金曜日が振休なので病院いってこようと思います(・∀・)ノシ



スポンサーサイト

| その他 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT