ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SIAM SHADE 2/7ライブレポ



はい!2日目のレポです。



んで、ふとここで思う。



セトリをブログにあげている時点で、




曲名書いても問題ないんじゃねーーーのーーー!!!!!(笑)




っつーーことで開き直ります( ´ ▽ ` )



2日目ー。



1曲目は昨日と同じ、JUMPING JUNKIE。



まぁーファイトシリーズですから!!!



そして2曲目で聴きたい曲リスト記載のあの曲!!!
俺イントロで発狂ですよ!!
まさか2曲目のアレを変えてくるとは!!!



あれ??曲名書かないんですか??



なんかだんだん頭がゴッチャになってきてますwwwwwwww



そしてここで事件勃発!!!!



淳士さんセトリ間違うwww



LOVE SICKの入りで1999を叩くwwwww



演奏止めるのかと思いきや、
演奏続行!!ってーーか、栄喜さんよくぞ歌い続けたね!!!!



昨日帰り際に、3曲目が『LOVE99』だった。って俺が言ったら。


SIAM友に、『いや正しくは19SICKなんじゃない?』って返されたwww



ちなみにさっきも書いたけど、初日と2日目ではセトリを4箇所変えてきました。



2曲目と7~9曲目です。
それ以外は変わりません。(インストが変わりましたが)


2日目の7曲目に聴きたい曲リスト10から1曲聴けましたー!!!


そして悲鳴が上がった9曲目。
マジでやるとは想像もしてなかったので俺も思わず叫んじゃったー!!!



あと、2日目はメンバーがいろいろ暴挙に出ていて、



ナッチンが一馬さんマイクを陣取り、一馬さんに歌う?って言われて逃げていくシーンや、



1/3の歌いだしで栄喜さんが淳士さんにマイクを向けて歌わそうとするシーンなど



メンバー全員が楽しんでて、今回のツアーは相当期待できるなーって感じております( ´ ▽ ` )ノ



ってーーか、最後のドンテルのトコで、ナッチン凝視で止まる栄喜さんwww



そしてその後がDAITAさん凝視で止まるwww



今までにない感じで爆笑でしたwww



そして初日・2日目ともライブ終演後にDear...が流れてファンが合唱してライブ終了なんだけど。



2日目だけ栄喜さんがマイクでカラオケ状態で歌ってくれました( ´ ▽ ` )ノ



そんな感じで2日分のレポ終了♪♪



結局、曲名をあんまり書かなかったですねwww




レポ終了で、とりあえず今現在。



むっちゃ体が痛い。。。腹筋がむっちゃ痛い。。。



でもシャム休暇もらえたので会社のメンバーに感謝だね。



まぁー会社のひとはこのブログ見てないけど( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

| MUSIC | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT