ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SIAM SHADE 2/6ライブレポ



なんせ久々のツアーなので、



ネタバレせずにレポを書ける自信がないwwwwwwwwww



っつーーても初日・2日目とセトリを4曲も入れ替えてきたので、
今ツアーは何が起きるかわからない!!!
なのでセットリスト見てもこの先を予想できないのでドキドキ感ハンパないと思うよー♪♪



はい!2/6のレポです。



1曲目はみんなの想像通りの『アレ』です(笑)



なんせツアータイトルがアレのときのアレですからwww



そしてここで聴きたいリスト10から1曲キター!!!!!!!!
この曲はそんなに珍しくもない??
でも俺は絶対に聴きたい曲のひとつです。
2日目には演奏されなかったので初日参戦できてよかったー(・∀・)ノシ






ってーーか、これレポって言えるのか???(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



細かい話は抜きにして、
聴きたい曲リストから、5曲は初日に聴けました(・∀・)ノシ


初日のライブ自体は、インスト開始早々にナッチンの機材トラブル発生や、
演奏も微妙なシーンなどいろいろあり、初日だなーって感じる場面が多々ありました。


それと見た人みんな思ってると思うけど、


インストの曲構成内に、絶対に聴きたいってみんなが思ってる曲が複数入っていて、
イントロドンの瞬間に悲鳴やらため息やらがこぼれますwww



まぁーレアっちゃーレアだけど、フルでやって欲しい曲なんですが・・・



まぁーインストも何気に初日・2日目と構成違ったので、
ツアー中に変化するかもしれないし、次回参戦でどう変わるのか期待して待ちたいと思います(・∀・)ノシ




アンコールで聴きたい曲リストから聴けた曲があって、
たぶんアレ始まりだからアンコールでアレあるでしょ?の予想が的中しました(笑)


今回のツアーは全部やってくれると思うのでそれは期待!!!


でもまだまだ聴きたい曲がたくさんあるのよー!!!!!!!!!!!!!
ってーーか、俺がいけない札幌・福岡・大阪でやるとかやめてくださいねーーーーーー!!!!!!



つーーことで初日のレポ終了( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

| MUSIC | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT