ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河村隆一さん



今日は忙しかった!!
朝起きて午前中におでかけ。
新三郷のららぽにAppBank Storeが出来たので行ってきた。
何も買わなかったけどツイッターフォロー者限定の1000円割引券をもらってきたお(・∀・)ノシ


そんでそんで、そのまま駅へ行って、2/27のSIAMツアー名古屋公演に向けて新幹線の指定席予約してきた(・∀・)ノシ


その後レイクタウンへ行って河村隆一さんのインストアライブに参戦♪♪
サポートピアニストがTourbillonの葉山さんでびっくりした!!!
ニューアルバムの楽曲は各ステージ1曲のみで他2曲は過去のソロ曲だったりで、
でも2部の1曲目でLUNASEAのI for Youをやってくれたー♪♪
隆一さんが曲名を言った瞬間会場がザワついたよwww


いやー最高だった!興味本位で来てたお客さんも終始聞き入ってたねー♪♪


そんで最後の〆はいきなりステーキでリブ300g食ってきました!

隆一さんの第一部終了時に一度訪れましたが、激混みであきらめた。。。


なので第二部終了後に再度リベンジ!!!


無事に食えたけどー、16時に300gもステーキ食って晩飯が食えない・・・(苦笑)



スポンサーサイト

| MUSIC | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT