ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニコ生放送




昨日はわちゃわちゃだったね!!!



なんせSIAM SHADEメンバー5人での生放送!!!



もう二度と見れないんじゃない???



池袋で観覧やってたから行こうか悩んだんだけど、
抽選外れたら最悪だし、


お外寒かったので自宅で見てました(笑)


話のネタは以前にも聞いたことあるような他愛のない話だったけど、
それでも映像で見れて感動した!!!


トークの内容は、SIAMメンバーのハプニング話みたいな。



まず淳士さんが事故当時の魔法の冷蔵庫事件www


そしてDAITAさんは武道館ステージからの転落事件。


そして栄喜さんは何語ったっけ??


ナッチン家のガレージ破壊だっけ???(笑)


あれ??ナッチンと一馬さん何語った??(笑)



なんかアクセルの話で盛り上がってたのは記憶にあるんだけど(笑)



まぁーやっぱ淳士さんの魔法の冷蔵庫が爆笑だったよね!!!
当人は事故の後遺症だから笑えないんだろけど、聞くかぎり相当面白いよね!!!(笑)



ってーーか、書き起こそうとしたんだけど、結局全然覚えてなかった!!!(爆)


スポンサーサイト

| MUSIC | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT