ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イエモン復活!!!!




書くの遅くなっちゃったけど、



巷の噂どおり、イエモン復活が正式発表されたね!!!



いやーすごいビッグニュースだよね!!!



この復活は期間限定??はたまた完全復活??



メンバーからのコメントなどはないそうなのでライブまでわからないのかな??



でもやっぱり90年代に活躍したアーティストが今の時代で復活するって素晴らしい!!!
それに今の時代でも通用する!まったく色あせてないってのがすごいよね!!!!



SIAM SHADEももうちっと活動活発化してくれたら嬉しかったんですけどねー。



まぁー見れるだけ幸せなんだと思って2月のツアーに挑みたいと思います!!!




| MUSIC | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT