ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の瀬




今日は12月30日


でもテレビ見てても年の瀬って感じしないよね。



それに気候も冬っぽくないのが余計にそう思わせるのか。



明日で2015年も終わるね。



2015年は何と言ってもSIAM SHADE!



これに尽きるね。SIAM SHADE20周年イヤーは来年まで続きます。



2016年もSIAM SHADEこれに尽きると言える最高の一年にしたいと思います!!



まだ書くと思うけど、今年はお世話になりました!!
そして来年もよろしくお願いします!!





毎年毎年言いますが、





もっとコメントをくださいwwwwwwwwww






| その他 | 18:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

玲宇さん
そーーだね!!新年早々!シャムで大忙し!!!
でも幸せだね!!!2016年が永遠に続けばいいのに~~~!!!

あーーー!

2015年最後に聞く曲はNEVER ENDにしたいと思います(笑)

| ぴんく隊員 | 2015/12/31 23:27 | URL | ≫ EDIT

今年もドモでした!
来年は取り敢えず9日にSIAMのチケット引き換えてきて整番確認!を忘れずにw
やっと分かるのか・・・早い番号来ればいいな♪

ちなみに、
我が家はカレンダーが既に交換されていて2015年の12月31日は無い模様・・・

| 玲宇 | 2015/12/30 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT