ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルハチワンマン!



行ってきました!


ブルハチ2015年最後のライブ!


新宿BLAZEワンマン!



昨日は↓にも書いたとおり、そんなに体調が万全でもなかったので、
ハコの中間あたりでIKUOさん寄りの位置を確保!



ノッケからテンション高くって最高に楽しかった!!!



淳士さんも言ってたけど、今年一番の笑いwwwww



セバスがステージから客席へ。
そしてサークル中心で揉みくちゃにされるwwwwwwww



やっぱ最高だわー!あんた最高だよ!!!!(笑)



そしてライブの最後で発表された来年のワンマンライブ!!!



2016年12月26日


Zepp Diver Cityにてワンマンライブ開催決定!!!




いやーなんかでっかいことするとは予想できたけど、
発表聞いて泣きそうになったよ。



ホント10年間応援し続けてよかった!!!
ブルハチ本当に最高!!!



来年は勝負の年になるね!!!
俺らも頑張らないとだね!!!


いやーーー興奮した!!!マジで楽しみ!!!!







うん。体調を直さないとだねwww



スポンサーサイト

| MUSIC | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT