ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリぼっち 




今日はクリスマス!!!



今日は振休だったのでー!!!!!!




病院に行ってきましたwwwwwwwwwwww




いやー11月中旬から一向に改善しない風邪のような症状。



近所の医者に何度通っても治らなかったので、




ちょいと大きめな病院へいってみた。




血液検査をしてみないと正確な診断はできないけどー、




百日咳なのではないかい??って言われた。。。( ・ิω・ิ)




年末なので検査結果も年明けにならないとわからないのだけど。



百日咳って感染するよね???



会社は普通にいってて問題ないのだろうか。。。




とにかくそんな楽しいクリスマス過ごしておりやーす(・∀・)ノシ




よし!!!ケーキ食うぞ!!!


スポンサーサイト

| その他 | 18:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとほんと。
2月までには体調戻さないとだ。
ってーーか、11月から不調のままだ。。。
でも今日はブルハチいってくるw

| ぴんく隊員 | 2015/12/27 10:55 | URL | ≫ EDIT

うん。
病院嫌いだけど2月に向けて今、そんな事を言っている場合じゃない。
きっちり体調を整えて行かないとね~♪

ライブ?
うーん・・・良いんじゃない?w
まだ疑いだしー・・・とか、無責任な事を言ってみる(´∀`;

| 玲宇 | 2015/12/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

あら奇遇だね!
お互いクリぼっち通院www

まぁSIAM SHADEが活動してるうちに体調崩して場合じゃない!!!
こんな大事な時期に死ねない!!!(笑)
お互い来年にむけて頑張ろう!!!

ってーーか、明後日ブルハチワンマンだけど行っても問題ないんだよね??まぁーすでに先週21gワンマンに行ったんだけどー(笑)

| ぴんく隊員 | 2015/12/25 23:41 | URL | ≫ EDIT

私も今日、病院行ったよー。
ストレス性胃炎だって(´Д`;
お互い、頑張ろうねー。
何かよく分からないけどw

百日咳なら、取り敢えずマスクで感染と悪化を防げ~だそうだよ。

| 玲宇 | 2015/12/25 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT