ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誤凍結とか・・・




なんか話題になってますが、



FC2ブログが誤凍結をしてしまった件、



うちもその対象だったのかな??一時的に管理画面に入れなくってー、



どうやら検索ワードで凍結かける際に、


エロとかロリとか入ってると凍結の対象になってたようでー・・・



そんな語句、普通に使うだろwwwwww




ってーーか、セロリやカロリーも引っ掛けたみたいwww




まぁー無事に書き込みできるようなので一安心ですがーwww



まぁーあれだね。



今日は仕事でリアルタイムで見れなかったけど、



日テレのSIAM SHADE生放送で持ちきりですね!!!!



やっぱSIAMだなー!!!熱いなー!!!



DAITAさんが番組で、これがバンドとして最後のツアーとなるのでって言ってたので、



本当に見納めかもしれないねー。


でもそのときはいつか来ることはファンみんなわかってたはずだし、



でもやっぱそういわれると泣きそうにもなるよね。




スポンサーサイト

| MUSIC | 21:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんだよね。
もともと2002年に解散してるんだし、
再び見れてる奇跡に感謝だね!!!

| ぴんく隊員 | 2015/12/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

本当は解散しているバンドだからね。
見納めか・・・
2月は楽しまないとね(・∀・)

| 玲宇 | 2015/12/10 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT