ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が狂いそうだぜ Every Day~♪♪




はい!



タイトルはSIAM SHADEのNEVER ENDの歌詞ですが、



仕事の愚痴を書きたいと思います!(笑)



ってーーーかマジで辛い!!!
なんだろー?俺は常に必死に考えて行動してるつもりなんだけど、


後輩くんたちには思いがまったく伝わってない模様。。。




ってーーか、


部署の目標を意識しながら仕事しなくちゃ意味ないじゃん!!!!



週末日曜日も出勤して朝早々にぶち切れた。



なんなの。。。俺の考え伝えた矢先になんなの。。。



まったく間逆な行動とか許せないんだけど。。。




んで、昨日振休だったので今日出社してみたら、



また同じようなことしてて再びぶち切れ。。。



俺の考えがすべて正しい。正解だ!なんて一切思ってないけどさ。



やつらの行動は確実に正しくはなんだよね。。。


必死にやるのバカらしく思えてきたなー。
だんだんやる気が無くなってきちゃったなー。



つーーても今日は徹底的に修正したので、


お昼休みすら取れなかった。。。


はぁーなぜにやつらの尻拭いをしなきゃならんのだ。。。



はぁ・・・仕事がつまらなくなってきたなー。。。異動願いでも出したほうがいいのかなー。。。



※いまのタイミングで異動願いとか出したら
 2月のSIAM SHADE行けなくなっちゃう可能性あるから嫌なんだけどねw

スポンサーサイト

| その他 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT