ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.11.07 NATCHIN スーパーデモンストレーション!!




ナッチンさんに会いに行ってきました!!



新大久保にありますクロサワ楽器日本総本店ベースセンター!!!



11月11日がベースの日に制定されたことを記念してのイベントでした。



まぁー世間的にはポッキーの日ですよwww



とりあえず15時ごろ到着。



そしたら19時からのイベントなのにすでに列が・・・( ・ิД・ิ)




でも知り合いにあったのでそのままごはん食べに行って、



17時過ぎから並びました(・∀・)ノシ



んで入場したら真正面の2列目をGetできたのでじっくり鑑賞できました!



やっぱナッチン最高でした。



トークも笑えたし、演奏は少しミスもあったけど、



本人が、



普段はもっと上手いんです!って言っててwww



後ろの人も見えるように普段の足開いて演奏するスタイルから



直立で演奏したからミスしちゃったみたい。


演奏された楽曲は、21gのエメラルドグリーンとたとえ話。


21gの演奏の際はmi-yaも参加。



そんで3曲目は途中までだったけど、


SIAM SHADEのSolomon's Seal


やっぱドラムがいないと演奏辛そうだったねー。




そんでCD購入者限定のツーショット撮影も参加してきました!



もう!大緊張しまくりで全然喋れなかった。
でもナッチンやさしいから、俺の着てるSIAMパーカー見るなり



『いい服着てるねー!それいいよね!俺も普段から愛用してるよー!』って言って、



それとスマホケースにSIAMロゴ貼ってあるの見て、『これ自分で作ったの?すごいねー!』って言ってくれた!



いやー、ド緊張したけど、


やっぱり行ってよかったですー!


※写真はfacebookにあげてあるのでそっち見てくださいwww



スポンサーサイト

| MUSIC | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あにゃさん
こちらこそ読んでくれてありがとー☆
本当にNATIN最高でした!またこういうチャンスあったらいいのにねー♪♪

| ぴんく隊員 | 2015/11/09 10:21 | URL | ≫ EDIT

レポありがと~♪
あぁ…うらやましすぎる(ノД`)

| あにゃ | 2015/11/08 00:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT