ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変則的な・・・




本日は振休(・∀・)ノシ



いまから地元のおいしいつけ麺屋さんにでも行ってこようかなーって検討中。



それと、ららぽーとにかばんを買いにいこーっと♪♪



明日は仕事なので今週は変則的なお休みです。



ってーーか、昨日帰り際に上司から振休を変更できないかと打診されたんだけど、



それがすげーのよ。。。(苦笑)



昨日仕事じゃーん。今日休みじゃーん。


そして明日仕事でしょー。


そこまではいいんだけど、


11月2日に振休入れてくれたから3連休の予定だったのだけれど、



2日出社して5日に振休に変えて欲しいといわれて・・・



まぁーさすがに断ったwww


だって、


10/29~11/10までの間、



1日おきに『出勤』『休み』の繰り返しになるわけよ。



13日連続で交互ってwwwwwwwwww



記号で表すと、




○×○×○×○×○×○×○



ですwwwwww



一応、上司には



『たぶん自分死んじゃうと思うんで!』って言って断ってきました(笑)



それを同僚に言ったら、『バイトじゃん!!!(爆)』って笑われましたwww



スポンサーサイト

| その他 | 11:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT