ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せつなさよりも遠くへ




はぁー・・・



SIAM SHADEの今年のライブが終わっちゃったー。。。



ほんと2月に発表されて待ち遠しい日々を過ごし、



いざ始まるとあっという間で・・・




ってーーーーーーーーーーか、



この1週間ブログ訪問者カウンターが300以上増えてるっつーーのに、




コメント1件ってせつないんですけどーwwwww




寄ったならコメントの1個ぐらいくださーい!!!!!(笑)




| その他 | 22:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

玲宇さん
仕事だよーっていうか、
ライブ終わるころまで仕事だよー!ですwww

なので一馬さんはいけない・・ってーーかブルと21gのライブの日だけは休みたい!!

| ぴんく隊員 | 2015/10/30 11:27 | URL | ≫ EDIT

私も23日は仕事だよー

| 玲宇 | 2015/10/29 22:41 | URL | ≫ EDIT

言われると思ってたwww
でもたぶんその日は出勤になる可能性が高いんだなぁ~。

| ぴんく隊員 | 2015/10/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

色々行くね
一馬さんのイブイブもあるしね♪

ね?(゜Д゜

| 玲宇 | 2015/10/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

玲宇さん
お疲れ様ー!
2月までおとなしくはしてられません!!
だってブルハチも21gもライブいくんだからあああーーー!!!!
いやーグッズいっぱい買っちゃったねー。
2本のライブでグッズ代だけで4万超えた( ・ิД・ิ)
来年にむけて貯金しやす(・∀・)ノシ

| ぴんく隊員 | 2015/10/25 20:35 | URL | ≫ EDIT

あんじぇらさん
うん!やっぱシャムに勝るものはない!!!
シャムは唯一無二の存在だ!!!
ほんとだよー!SIAMも最高だけどSIAM友も最高!!!

| ぴんく隊員 | 2015/10/25 20:31 | URL | ≫ EDIT

(笑)

お疲れ様でしたー。
2月まで大人しく待て。
どうせグッズもあるだろうから、お金と気力は残しておいてねw

| 玲宇 | 2015/10/25 12:16 | URL | ≫ EDIT

SIAM SHADE最高!!

たまアリ、楽しかったねぇ~~♪やっぱり彼ら以上に愛せるバンドって他にないわ~~v-14SIAM友も最高すぎるぜ!!

| Angela | 2015/10/25 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT