ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SIAM SHADE 10/21Zepp Tokyo その2




いざライブ開始!!!



と同時に押されて前のほうへ。



柵をくぐって1ブロック目へ突進していくファンを横目に、



2柵目のバーをGet♪♪


なのでバーに掴まってゆっくり参戦することに決めました(・∀・)ノシ



オープニングナンバーはメジャーデビューシングル『RAIN』



俺はRAINは中盤あたりでMC明けに披露すると予想していたので
1曲目からきてびっくりしました!!


でもデビュー記念日ライブにふさわしい流れなのかもー♪♪



そのからのセトリはさいたまスーパーアリーナ公演と同じ!!
でもやっぱ大会場で聞くのと、スタンディングライブで聞くのとか大違いだよね!!!


やっぱり4曲目Bloody Trainからの時の川の中でに大興奮でした(・∀・)ノシ


そしてSSAでやったFly Highがセトリから飛ばされ、
でも終盤Dreamsの後にDear...が追加されていました。


これはファンに送る楽曲なので、この日に相応しい選曲でしたー♪♪
まぁー大方のファンはDear...をやらないってことはねぇーだろーって言ってたので、
やっぱメンバーはファンのこと良くわかってるよねー(・∀・)


そして本編のラストはD.Z.I.とGET A LIFE!!!!


うん。。。本編最後の最後にやっちゃったねーwww
まぁーファンは慣れてるのよwww
でも栄喜さんだけじゃなく、淳士さんも最後のとこ間違えまくってたよね??www


まぁーメンバー全員笑ってたよねwww





そしてアンコール



1曲目Still We Go 2曲目1/3の純情な感情



ここまではさいたま公演と一緒だったんだけど、



ここで栄喜さんが客を煽って『懐かしい曲やるぞー!!』って言うから大発狂!!!


まぁー大方の予想通りではあるけども、


LOSE MY REASONキター!!!!!


はい!わたくしここで首は死亡しましたwww
完全に暴れすぎましたwww



でも後悔なんてしてないのー(・∀・)



そして最後は〆のドンテル!!!!!!!
ここも暴れたけど、ルーズで暴れすぎちゃっててちょいとしんどかったwww



っとーーーーーーー、



ライブが終わったと思われた瞬間、



栄喜さんから


『メンバーには後で怒られちゃうかもだけど』


『俺が歌い間違えたからもう1回やります。俺に感謝しろよ!』って言って、



GET A LIFEやり直しwwwww


ライブでやり直しってSIAMの場合は滅多にないから(普通もないかwww)



超レアだよね(・∀・)ノ



でもこっち疲れきっててwww



まぁーそれでも暴れ叫んだけどねwww




っつーーわけで、デビュー記念日ライブZepp Tolyo公演のレポ終了(・∀・)ノシ



最後に一言だけ、




やっぱり俺はSIAM SHADEが一番好きだね!!!!


スポンサーサイト

| MUSIC | 17:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんじぇらさん
ども~♪
初コメントかなー?ありがとー!!!!
はい!こちらこそレポ感想ありがとう!!!!
コメント数少なすぎて寂しかったのですーwww

| ぴんく隊員 | 2015/10/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

ども(^^)/

ここでのコメは初かな~??熱いレポありがとう!!曲をやり直すって貴重だよね~w見たかったなぁ~www

| Angela | 2015/10/25 08:43 | URL | ≫ EDIT

かおさん
あれまー!!
チケット持ってたのに来れなかったのですねー。。。
SIAM SHADEデビュー20年の節目の日だったので参戦できたらよかったのですがー。
次回2月にぜひ一緒に参戦して盛り上がりましょうよ!!!

| ぴんく隊員 | 2015/10/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

レポー!(*^-^*)

チケットは持っていたのだけど、結局仕事でZepp行けなかったので(>_<) レポ嬉しかったです。
栄喜さんやっちゃたのねー!
それにしてもリーズン羨ましい!
来年のライブ楽しみに過ごすわー!

| かお | 2015/10/23 20:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT