ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SIAM SHADE 10/21Zepp Tokyo




はい!先日のさいたまに引き続きライブレポ書きます!



昨日は10/21


20年前のちょうどこの日に


SIAM SHADEはシングル『RAIN』でメジャーデビューをしました。


それから20年が経ったこの日にZepp Tokyoでスタンディングライブを行いました。




Zepp Tokyoに行くのはワンオクの残響リファレンス以来振り。



ってーーーか埼玉に引っ越してからは初だったので、
乗換え案内で調べるの間違えて遠回りしてしまいました・・Orz



でも会場に11時に到着!!!
すでに10時から待っていたSIAM友と合流して物販列へ!!


この日限定でグッズ販売があったので気合入れて午前中から並んでみました(・∀・)ノ


グッズ販売開始は15時だったので、それから二人でしゃべりながら4時間並ぶ。


無事にすべてのグッズをGet♪♪
でも午前中から並んでて正解だったみたいで、
午後14時ごろ到着の人たちは買えなかったそうです。


んでさっそくおニューのグッズを身にまといランチー♪♪
さいたまの時と同様にロッテリアでダラダラ過ごし、16時過ぎに再び会場へ。


そしたらー、さいたまの時に打ち上げであったチリ人のクリスを発見!!
その後はSIAM友とぞくぞく交流して、いざ会場内へ!!!


整理番号が800番台だったのでわりかし前のほうへ行けました!!
1200番台だったクリスも会場内で合流!!!


ナッチン正面あたりの2ブロック目!!!



ってーーことで第一弾レポ終了www



またあとでねー(・∀・)ノシ


スポンサーサイト

| MUSIC | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT