ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さいたまの打ち上げの話



Zeppのライブレポを書く前に、



さいたまスーパーアリーナ終演後の打ち上げの話を、




いつもSIAM SHADEの大きい会場の終演後は
決まってSIAM友と集まって打ち上げするんだけど、



今回は普段のまったく違う雰囲気で開催されました。



それは、



主催の友人ということもあり、国外の方が3人参加してくれたのです!!!



それぞれ国は違くって、ドイツ・チリ・ポルトガル在住の3人。



日本語が通じない点もあったので主催者に通訳をしてもらいながらの会話っていう
不思議な感じの打ち上げ。


でも世界共通でSIAM SHADEがかっこいいと言って貰えるのは本当に嬉しいこと!!!



昨日のZeppライブでも会場前でチリから来た彼と合流してスタンディング参戦できたのも嬉しかった!!



すごいよね?
チリからSIAM SHADEライブ参戦のために片道30時間以上かけてきてくれるんだよ!!!
彼の情熱に僕ら脱帽です!!!



2月のツアーには来れないって言ってたけど、
いつかまたSIAM SHADEのライブで再会できたら嬉しいなーって思いました。


スポンサーサイト

| その他 | 11:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん!幹事本当にありがとう!!!
俺も語学力あったらなぁーって思うけど英語は全然ダメ。
なのに外国の方にいつも声かけれらます。
Zepp Tokyoのライブの日も、ちょっとゲーセンで両替しようと入ったら即効声かけられてつかまりました(ノ∀`)タハー
クリスとは再会できたよー!彼は日本語で会話できるから助かりますwww

| ぴんく隊員 | 2015/10/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

世界に羽ばたくSIAM SHADE

ホント、打ち上げ楽しかったね~~v-14私は海外のSIAM好きを見つけるとすぐ友達申請しちゃいます。だって、嬉しいじゃないですかぁ~v-238SIAMが海外に認められるって!!クリスチャンとZeppでも会えたんですねぇ~v-290良かった!!ホントに彼らは熱い、そして素敵ですv-344

| Angela | 2015/10/27 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT