ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続きの続き(笑)




そしてインスト明けのSEXUAL SNIPER


これもいつ以来だろうね??



ってーーか解散後にやってない曲オンパレードで戸惑いが止まらなかったですwww



その後は、Fly High ⇒BLACK ⇒Dreamsの流れで、



ここで淳士さんの掛け声と同時にせつなさよりも遠くへ



いやー聞きたかったのよー!!すごい嬉しかったのよー!!!



やっぱSIAM SHADEはファンのことよくわかってるよねー♪♪



そんで本編は、D.Z.I.とGET A LIFEで終了!!!



ここまでなんってーーか、あっちゅうーーまだった!!!
なんか2時間とか経ってるとか思えないぐらい早かったよー!!!


もっと聞きたかったよー!!!




そして最後は、Still We Go ⇒1/3の純情な感情 ⇒Don't Tell Lies




アンコールもあっというまでした。



ホント終わる現実が受け止められないぐらい最高のライブでした。



でも明日もSIAM SHADEが見れる幸せ♪♪



明日も気合い入れていくぞーーーー!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

| MUSIC | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT