ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SIAM SHADE 10/18さいたまスーパーアリーナ レポ続き



はい!!先ほどメッチャ中途なレポートあげてたので


続きを書きたいと思います(・∀・)ノシ



んで、会場オープン後もAゲート付近でSIAM友とワチャワチャしてて、



16時半過ぎにようやく入場!!



今回の座席は、DAITAさん側の200レベル。
位置的にはちょうどアリーナCブロックと同じぐらいの距離。



まぁー決して近くはないけど、かなり見やすかったです。




んでは、早速ライブレポ!!!!!



1曲目はまったく予想外だった。
以前からSIAM友と1曲目予想をしてたけど誰も当ててないと思う。



しかも序盤にキャンフォゲも予想外だったなー。もちろんPASSIONもまったく予想してなかった。



ってーーか、誰もこのセトリは予想してないよね??



今回は完全にSIAMメンバーにもってかれたね!!!
近年のライブではファンがマンネリマンネリ言ってたけど、それを完全に覆したんじゃないでしょうかー?



俺的にも刺激的ですごい嬉しかったです!!!
だってセトリ見ればわかるけど、序盤の曲順がありえない!!!!


そしてPRIDE→PAYERをやらないとか!!!!(笑)



さて話を戻して、4曲目はBloody Train 。イントロ流れた瞬間に発狂したわwww
自分の声じゃない声が口から出ましたwww



そしてそして、待ってましたの



時の川の中で



以前から『ぴんくさんは何聞きたいー?』ってSIAM友に聞かれると



『時川』って答えてたんだけど、まさかやってくれたーーーーーー!!!(笑)

めっちゃ嬉しかった!!!!
口から小さいぴんくが飛び出ましたwww



そしてさらに、1999キター!!!!!!!!!



イントロ聴いた瞬間笑ったよねーwwwまさかの1999!!!!
聞きたいとは思ってた。でも今日やるー??みたいなwww



でも驚きすぎて、こっちはパニック。
次に何が演奏されるかまったく想像できなくなってました。



その後は、 IMITATION LOVE→夢の中へ→大きな木の下で


と、SIAM SHADEⅡからのセレクト



そしてそしてインストTriptych


ドラムソロの淳士さんwwwwwwwww



キメ顔wwwwwwwwwwww



ドラムソロが顔芸と化してましたねwwwwwwwwww



解散ライブの時と同じような構成で、メンバーもガッツリヘドバンしてたね♪♪



っつーーことで、ここでいったんレポ終了(・∀・)ノシ



また続きは書きますー(・∀・)ノシ



スポンサーサイト

| MUSIC | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT