ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SIAM SHADE 10/18さいたまスーパーアリーナ




当初はZepp Tokyoのライブが終わってからレポ書こうと思ってたのですが、



いまめっちゃ熱いので書きますwww



たぶんたまアリとスタンディングはセトリ違うと思うで↓に公開してます(・∀・)ノ



まぁーネットで調べればすぐに出てくる時代だし、ネタバレって感じでもないと思う(・∀・)ノ




まず会場到着は10時(・∀・)



自分的には13時目指していく予定だったのですがー、



まぁーいろいろあって早く出ちゃったwww





まぁーいろいろあって



↑テンションが抑えられなかっただけです(・∀・)



んで、会場に着いて早速SIAM友と合流!!!!
こちらのブログには写真とか晒しませんが、やつはツワモノだ!!!



顔面がシールペイントで歴代のSIAM SHADEシングルジャケットで覆われてるwww
もはや誰なのか認識するのも困難なレベルwww



まぁーそんな彼とワチャワチャしつつ、ワンオクライブで知り合ったSIAM友さんと写真とか撮りつつ、



一人になると意外とマーヒーwwwwwwwww



なぜならみんなグッズ販売の列に並んでるんだけど、



俺は通販で全部買ったからその必要がなく、



なぜ早く着たのかと・・・




でも後悔はしてない(・∀・)!!



だってSIAM SHADEライブ当日に自宅で悶々できないでしょーーーがーーー!!!!!




さて、


ライブレポを書く予定でしたが、
なんかライブレポにならなそうな雰囲気www



14時から物販開始予定でしたが、ちょいと20分ぐらい早く販売を開始。



聞いた話によるとパーカーは開始10分経たずして売り切れだったとのこと。



量なさすぎだろおおーーー!!!!!!
Zeppのグッズも不安だね。何時に行こうかなー。。。



そんでもって、午後になったらぞくぞくとSIAM友集合!!!!
30人ぐらいには会えたかなー??


あと、面識ない人から
『ぴんく隊員と記念写真撮りたい』と数人から声かけられました。(笑)



そうそう!同じ中学の同級生、HくんとSくんとも2年ぶりの再会!!!!
記念に水中トリオってことで記念撮影してきました(・∀・)ノシ



ってーーか、



これレポか????(爆)



まぁー長くなってきたのでレポ第一弾(?)終了しまーす!!!!!



また後ほどー(・∀・)ノシ




スポンサーサイト

| MUSIC | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT