ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいぽん




とうとう4sから6sへ変えてみました。



正直、最新機種とか苦手だからいつもは出てから1年ぐらい経過見た上で判断してたんだけど、



さすがに4sがバッテリー死んでまして。。。



ここ数ヶ月は数時間しか持たんのさ(苦笑)



なので今日変えてきました。



さすがに使いこなせる自信がない。。。



てーーか一番感動したのが、



淳士って一発変換できるのーーー!!!!!!



辞書登録なしにだよー!!!すごくなーーい??



あっ!他メンバーはでませんでした(・∀・)www



スポンサーサイト

| その他 | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT