ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人事異動発令 その2




昨日、人事異動発令に伴う部内異動がありました。



俺は無事に異動なしー♪♪






ただね、一緒に仕事していた後輩君が別グループへ異動よ。



これからシフトの調整やら新しく来る人の研修スケジュールなんやでバタバタなんだけど、



10/18からの有休は絶対に動かさないんだからああああーーーーーーー!!!



って叫んどいた(笑)



やー・・・10月の異動マジで面倒くさいねー。。。



まぁー仕方なんだけど、今年から来年にかけてSIAMツアー始まるので、
今の時期の異動だけはマジで勘弁願いたいっす。




| その他 | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT