ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人事異動発令




10/1ったらどこの会社も大きな異動とかあるじゃーん。



俺もいまの部署にきてから3年以上経つから、
そろそろ出てもおかしくないわけよー。



んでも今月だけはマジで勘弁してほしかった。



だってだってーSIAM SHADEの20周年ツアーが開始するからさーwww




忘れもしない3年前の9月



人事異動発令により今の部署へ



ちょうど9月はワンオクのZepp Tokyo2daysがあったのですがー、
泣く泣く参戦を諦めたのさ。。。



当時は平日ライブばっかだったしー、平日休める状況じゃなかったしー、



あれから3年が経ち



だいぶ好き勝手にライブ行ってます(笑)



平日ライブだろうが有給使いまくりなわけさ(笑)





まぁー結論から言いますと、今月の異動はなかったよー(・∀・)ノシ



だから今月はシャムシャムできますよー(・∀・)ノシ



うん!!!ただそれだけの報告です(・∀・)ノシ




まぁーもしかしたら来週に部内異動が発令される可能性はまだ残ってるんですけどねwww


スポンサーサイト

| その他 | 14:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん!頑張るとか頑張らないとかでは人事異動はとめられないけどねwwwwwww
まぁーSIAMはなんとしてでも行くけどねwww

| ぴんく隊員 | 2015/10/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

頑張れ
頑張って居座るんだww
あと2週間かぁ~♪

| 玲宇 | 2015/10/04 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT