ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SIAM SHADEセッション!!!!!!




11月にシャム友かじゅくんが主催するSIAM SHADEセッションに参加することにしました。


いやー当初は行くか迷ってて、


てーか10月に本家シャムライブもあるし、今回は参加見合わせだーなんて思ってたのですが、


今日イベントコミュにてあわてて参加表明しました。




だって、




中学の同級生がベースで参加表明してやがったからwwwwwwwwwwwwww



いやーコミュに参加していたことすら知らなかったわwwwwww



とにかく面白いことになりそうな予感がするので今から楽しみです!!!(笑)




| MUSIC | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT