ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はあ・・・



ここ数日、塞ぎ込んでます。


ワンオクのアルバムが来たから聞いてテンション上げようと試みるも、



ちょっと時間がかかりそうです。



原因は全然自分のことじゃないんだけど。



最近、芸能界にしろ犯罪にしろニュースが悲しすぎて、



北斗晶さんのブログ読んで号泣しました。


何気にお住まいが近いんだよね。
佐々木夫妻が元々好きだったので正直びっくりしました。
でも仕事を完遂してから手術に挑むなんて北斗晶さんらしいなーって思います。
また元気な姿でTVの世界に戻ってきてくれると信じて応援したいと思います。


そして川島なお美さんの訃報も。。。
川島なお美さんと言ったら、お笑い漫画道場でしょ!
俺、小さい頃からいつも見てた。談吉・なお美のおまけコーナーとか今でも覚えてる。
小さかった俺は、当時この方を漫画家かお笑いの人だと思っていました。
でもすんげーきれいな人で、すごい印象に残ってるの。
突然の訃報にまだ信じられません。
鎧塚さんのメッセージ読んでマジで泣きました。。。


故人のご冥福を心よりお祈り申しあげます。





なんかいろいろ考えさせられる。なんでこうなんだろ?
世の中には要らない存在なんてたくさんいると思うんだよね。
生きてて無駄なやつなんていっぱいいるじゃん。



なのに。。。なんでなんだろ。。。



ちょっといろいろ考えすぎてテンションが上がりません。。。



スポンサーサイト

| その他 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT