ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボニー 結婚!!!




今日ライブで発表されたけど、



ボニーが4月に結婚したそうですー!!!



ってーーか20周年記念ライブ楽しかったです(・∀・)ノシ


ボニーピンク、20周年ライブで結婚報告 お相手は音楽業界の一般人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150921-00000162-sph-ent


シンガー・ソングライターのBONNIE PINK(42)が21日、東京・渋谷公会堂でデビュー20周年ライブを行い、4月に結婚したことを発表した。

 満員の会場がどよめき、続いて「おめでとう」と祝福の声が飛び交った。BONNIE PINKによると、相手は音楽業界の一般人。4月に結婚し、初アルバム「Blue JAM」(95年9月21日)をリリースしたデビュー記念日のこの日、正式発表する運びとなった。

 BONNIE PINKは97年、シングル「Heaven’s Kitchen」で注目を集め、2006年、資生堂「ANESSA」のCM曲「A Perfect Sky」が大ヒット。同年、NHK紅白歌合戦に初出場した。





| MUSIC | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT