ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9/13 ONE OK ROCK 幕張メッセ






幕張メッセ追加公演最終日に行ってきましたー!!!



グッズ購入目的に午前中から行ったのに、



幕張ラババンしか買わなかったです(笑)



んで、facebookコミュ繋がりの方たちとおしゃべり&集合写真を撮って、



そのまま会場へGO!



なんか若干体調が悪くってー、一緒に参戦したもりもーに、



途中で退く的な発言を繰り返していましたが、



なんだかんだでゲスト&ワンオクを最後A1の前ブロックで参戦!



押しが凄くって途中あんんどか将棋倒し的なシーンもありましたが、



最後の最後まで本当に楽しかったです!!!!



ワンオクツアー終わっちゃったよー!!!!



来年また参戦したいなーって思います!!!!




今年は残るは、ボニーピンクの20周年とシャムシェイドの20周年のみだー!!!!!!



スポンサーサイト

| MUSIC | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT