ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NoGoDセトリ




整理番号良かったんだけどー、



やっぱおもいっきいし後方で参戦しますたwww



今日のライブはベストアルバム購入者で抽選で選ばれたファンが招待された無料ライブ!!



メンバーも『タダ』を強調しておりましたwww



まず、最初の5曲は、はがきアンケートの中から、



メンバーがくじで引いて選曲された曲を披露。


団長→ノーゴッド

キリエッティー →アトリア

Kくん→この雨の向こうに

華凛ちゃん→君に贈る不器用で身勝手な詩

shinnoさん→啓発フラストレス



Kくんはまさかのインストを引くというwwwwwwww



アトリアが聞けたのはうれしかったなー♪♪



まぁーその後はMCをしゃべり、



ってーーか表参道FABの思い出話に花が咲く



ってーーか、ロッキーの話とか誰も共感しねーーーーーしwwwwww



そして続いて5曲は、アンケート結果ベスト5



5位から順に披露。



メンバーみんなノリノリでカウントダウンTV風に発表www



華凛ちゃんが異様に似てて吹いたwww



5.STAND UP!

4.恒星

3.最高の世界

2.カクセイ

1.神風



やっぱカクセイと神風は強いね!ってーーか予想通りのセトリだね。



シングルじゃない恒星が入っているのが意外だね。



そしてアンコール



最後の抽選



メンバーが一人1曲ずつやりたい曲を書いて、ディレクターさんがくじを引く。



結果は、宝物を演奏しました。



いやーーー無料ライブだったのに、


めっちゃ充実!!!!



NoGoDのライブはやっぱ楽しいよ!!!



首は先月から死んでるんですがー、



おもいっきし振っちゃったからまた負傷みたいなwww


来週のワンオクまでに治さないとだなーwww




| MUSIC | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そーーー言えば、ですよねーwwwwwww

でもね。なんとなく治ったっぽい??
荒行じゃないけど首振ったおかげなんじゃね??(笑)

| ぴんく隊員 | 2015/09/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

そう言えば首、逝ってたんだっけ・・・(゜Д゜;

| 玲宇 | 2015/09/10 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT