ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SIAM SHADE&NoGoD




昨日は、↓にも書いたけど、



神楽坂までSIAM SHADEコピーイベントを見に行ってきました。




どのバンドも熱くって楽しかった!!
ってーーかSIAM SHADEコピー6バンドも出るイベントが行われるって本当に素敵だよね!!!



来月はいよいよ本家SIAM SHADEのライブだー!!!
さいたま参戦は決定しえますが、ZeppTokyoもチケ取れたらいいなぁー♪




そして本日は表参道まで行ってきます(・∀・)ノシ



NoGoDのベルトアルバム購入者限定の招待ライブだおー!!!





| MUSIC | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT