ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう夏も終わりかな?




花火大会も終わったし、



最近寒くなってきたしー、



そろそろ夏も終わりかな??



ってーーかそろそろ、



もうまもなく、




シャムの季節到来ですね!!!!!!!!




いやーどんなライブになるんだろー!!!!!!



セトリが気になるよねー!!!!!



それまでに首を治さんとヘドバンがでーきーなーいー。。。




ってーーかその前に、



9月はSIAMコピ、NoGoD、ワンオク、ボニピンと目白押しなんだけどね(笑)



スポンサーサイト

| MUSIC | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT