ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015みさとサマーフェスティバル花火大会



昨日は三郷市の花火大会に行ってきたよー。


昨年、埼玉県内に引っ越してきたのが10月だったので、


引っ越してきてから初めて夏を体験しておりましてー、


もちろん三郷の花火大会も初めて見ました。



打ち上げ会場が意外と近いってことで、徒歩で土手へ向かう。



そして打ち上げ位置にメッチャ近いエリアに陣取って参加。



いやー大迫力ですごい楽しかった!
もう少し打ち上げエリアってよりはm
本会場近くに陣取ればよかったかなー?って思いつつ、


来年リベンジしたいと思いました。



んで、帰りは電車でーなんて思ってたら、人が尋常じゃない・・・
駅にたどりつけない・・・ってことになり、帰りも徒歩で帰宅する事となりました。。。(苦笑)


まぁー江戸川花火の時も、
往復徒歩(片道40分)で毎年行ってたので結慣れたもんです(笑)



来年も徒歩参加だと思いますがお休みとって行こうと思います(・∀・)ノシ




追伸:花火を見上げるには首が痛すぎますwwwwwww



スポンサーサイト

| その他 | 11:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残念ながら寝れるほどのスペース確保してなかった(笑)
到着したの結構ぎりぎりだったからさー。
来年はもう少し賢くいきたいと思いますwww

| ぴんく隊員 | 2015/08/23 23:39 | URL | ≫ EDIT

それだけ近いなら寝ながら見れば良いよw
私も昨日は花火だったよ
昨日は多かったみたいだね
私は多摩川だけど調布とか相模原とか他、色々・・・

| 玲宇 | 2015/08/23 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT