ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調不良といいますか・・・




本日、久々に突休してもーた。。。


ってーーか、昨年までは結構風邪っぴきで休んだりして不健康社会人やってたんですが、



今期は初じゃなかろーか??



ってーーか、風邪とかじゃないのよ。



朝起きてびっくり、



まったく動けなかったの。。。



単純に寝違えただけだと思うんだけど、



診断の結果、



頚椎捻挫



なんなんでしょう。。。医者には自動車運転とかで事故った??って聞かれる始末。。。



まぁー寝違えたんでしょう(笑)


そのため、本日全く動けないので会社お休みしちゃったー。
ってーーかってーーか、明日もお休みにしちゃったー。






| その他 | 19:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

治りつつあるよー!!!!!!!!!(笑)
まぁー医者行ったときに全治2週とは言われたのでもう少し様子をみます。
でもまだ痛いっす。。。

| ぴんく隊員 | 2015/08/21 13:30 | URL | ≫ EDIT

いや、ブログ書いてから5日経ってるけど良くなってないのは・・・

病院?
接骨院?
整形外科?(-д-;

| 玲宇 | 2015/08/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

うん!ただいま静養中。
いやーでも治るのかね??
全然回復してないっすwww
でも仕事もたまっちゃうので堪えて会社行ってるだよ。
来週中には完治するかなー?

| ぴんく隊員 | 2015/08/16 17:54 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり休んでね
動けないんじゃ仕方が無い
寝てれば治るの?(´・ω・`)

| 玲宇 | 2015/08/11 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT